Nothing's Gonna Change My Love For You

2017年10月24日
未分類 4
20171024a.jpg
※iPhoneSE

タイトルは思い浮かばなかったので今朝髪を乾かしながら聴いていた曲です。
昔グレン・メディロスが歌ってましたが、私のiphoneに入っているのは
BSBのニックとAAAのNissyがデュエットしてるバージョンです。
髪もずいぶん短くしたので、1曲聴く間にざっと乾かせます。


写真は今朝の空。
…空しか撮るものがないのか?

今朝は曇り空だったので、快適でした。
まだまだどこまででも歩けそうな感じがしました。

タマゴもどんどん孵ります((笑)
ちなみに現在ハロウィンイベント中なのでもらえるアメも2倍です。


途中、ジョギングしている男性の方がAppleWatchつけてた。
うーん…。思ったよりかっこ(ry   
すみません。

モデルがつけてるところと比較するからいけないんだ。
ジョギングにかっこいい、悪いは関係ないし。

しかし、迷うものだな。。
HPばかり見てないで、そろそろ心斎橋まで行ってみるかな。

白雪

コメント4件

コメントはまだありません

つれこと  

わぁぁ水鏡! そして文章から察するに徒歩通勤のご様子。
体調も少し良くなったようなのでタマゴ孵りまくりますよねぇ。
(歩かないのでなかなか孵らないからうらやましいデス)

AppleWacthは腕の細い人には似合わないというか、使いにくそうな
気がしていますけど、慣れとか目的次第かもしれません。ベルトも数種類あるし。
活動量計のほうが見た目はスマートですよね。
それらも含めて実物ながめるのが確実ですね(^^)

2017年10月25日 (水) 00:00

白雪  

To つれことさん

おかげさまで、なんとか今週は歩いて出勤できています。
気温も歩くのにちょうどいい気温なので楽しんで歩けていますよ^^
写真もできれば1枚くらいは何か撮れるといいなとキョロキョロしながら歩いています(笑)

AppleWatch、そうなんです。
本体だけでもどれにしようかな状態なのに、私の手首はちょうど13cm、手首から4、5センチ上でも14cm。
欲しいバンドがなんと165–195mmの手首の人にフィットします…なんて
書いてあったりと悩みどころ満載です。
できれば本体とバンドが最初から組み合わせ自由だといいのになと思いますが
面倒なんでしょうかね。
活動量計も今ではiPhone等でデータ管理できちゃったりするんですね。
しかもお値段もお手頃で^^;
でもやっぱりAppleWatchって思うのは、ファッションの一部ととらえているからなのでしょうね。
見たら欲しくなるのは道理ですが、手首に合わなければ諦めもつくのか私。
答え→微妙^^; すみません、最後ひとりごとみたいになってしまいました。

2017年10月25日 (水) 10:58

すっとび  

台風一過ですが、今週末も天気は悪そうですね。
そろそろ秋晴れのもと、お出かけしたいです。
AppleWatchは発売当初はなんか見た目が……と思ったのですが、見慣れてくるとかっこよく思えてきました。
単にひとがはめていると欲しくなっちゃうだけなのかもですが^^;

2017年10月25日 (水) 13:07

白雪  

To すっとびさん

また週末を狙って台風がやってきそうですね。
今の季節にこう何週も続けて雨だと、うんざりを通り越して
ストレス溜まってうぎゃー!と叫びたくなります(笑)
秋晴れの空はいつになったら見られるのだろうかと不安にもなったりと
精神的によくないですね^^;

AppleWatch、気にしてないときは人がしてるかしてないかも気付かなかったのに
気にし出すと、あーの人もこの人もー♪と気になってくるのが不思議だなーと思うのです。
そしてよそはよそ、うちはうちではなく、やっぱり自分も欲しくなるんですよね^^;

2017年10月25日 (水) 15:07