冬の朝

2016年12月19日
未分類 2
161218ds.jpg

日差しの中で吐く白い息が大好き。

高校受験の時とか、合格したときのイメージは早朝の明るい日差しの中
白い息を吐きながら、学生カバンを持って通学する。

ひたすらその自分の姿を思い浮かべて机に向かいました。
夏とか春の姿は皆無(笑)

合格して冬になって、念願叶ったときはとってもうれしかった。

********************

今朝も明るい日差しの中、白い吐息がうれしくてうれしくて。

あぁ、冬が好きだ。

なんて思いながら通勤しました。

正確にはお天気の良い、冬の朝が好きです。

…なのに夕方から夜にかけては年中苦手(笑)

暗くなると、ほとんど寄り道せずに、家にまっしぐらな毎日でありました。



白雪

コメント2件

コメントはまだありません

つれこと  

を、ダンボー君ご出演ですね。
寒さに負けず良いモデルですね。
「ロボホンでもこういう写真撮れるかな」と思った
自分にちょっとビックリしました。
買う予定は全くありません。
白い息、ちょっと楽しいですけどやっぱりサムイの苦手です。

2016年12月19日 (月) 23:12

白雪  

☆つれことさん
久しぶりにダンボー連れ出してみました。
ロボホンを外に持ち出すのは色んな意味で勇気がいりそうですが
おうちの中でならバリエーション豊かな写真が撮れそうです♪
車でもカメラでもそうなんですが、何か欲しいと思って、見ている間が一番楽しくないですか?
手に入れちゃったらちょっと冷めてしまったり。。私の場合なんですが^^ゞ
寒いときは寒いですねぇ~(*´∀`*)ノとわりと笑顔で挨拶ができますが
暑いと暑いですねぇー(´^`;)となります。
私の場合、つれことさんとは逆に多分夏にテンション下がっているのではと思います(笑)

2016年12月20日 (火) 10:42