スカイツリーとクリスマス

2016年11月21日
未分類 4
161121CS.jpg

なぜか左右対称、水平がとりにくい被写体でありました。


161121BS.jpg

ハートフルなツリー。
明瞭度落としすぎ(笑)


161121DS.jpg

ポーズをとってくれた「ソラカラ」ちゃん。


そして定番のガラスの床。

161121ES.jpg

阿倍野ハルカスの時は歩けなかったけど、今回は勇気を出して歩いてみました(笑)


161121AS.jpg

最後にもう一度夜のイルミネーション。
大きなリース。

次回は日暮里の様子を少しだけ。


白雪

コメント4件

コメントはまだありません

つれこと  

ハートのオーナメント とてもカワイイですね。
こういう写真はソフトな感じが合うので、とても良いと私は思います。
ソラカラちゃん、ばっちり。
どのくらい見えてるのかわかりませんが、細やかな心遣いでしたね。
そしてそして、夜のリース!
よく見ると人がぶれてるので結構長めのシャッターなのですね。
(前の記事にもそう書いてあったような……)
空がずいぶん明るい?と思ったら2階の天井でした。
あまり冷え込まないうちに、色々撮りに行きたい気持ちになっております。
まぁ、用事無い限り行かないのが、私です。

2016年11月21日 (月) 17:07

亜門  

(^ー^* )フフ♪
ガラス床。
高所の大好物です♪
スカイツリーも緑と赤でクリスマス感満載ですね!
スカイツリー自身をクリスマスツリー化仕様ライトアップなんかも面白そう^^
そうこうしていくうちに年の瀬。
一年は早いですね・・・。

2016年11月21日 (月) 18:15

白雪(つれことさんへ)  

☆つれことさん
ありがとうございます。
背景にカップルが写っていたので、なんとなく明瞭度落としてアップしてみました。
ソラカラちゃん、タイミングよく撮れてよかったです。
被り物はかぶったことがないので、よくわからないけどあの大きな目なら
結構見えているような気もしましたよ(笑)
リースはスポットライトが当たっていたので、そうブレずに撮れていました。
シャッター開けていても1秒くらいかな?
イルミネーション撮影は寒さとの戦いですよね、
見たいけど、寒い。
ただ出かけた先で思いがけず見つけるとうれしいですよね。
そんなイルミネーションとの出会いがあるといいですね~^^

2016年11月21日 (月) 21:21

白雪(亜門さんへ)  

☆亜門さん
高い塔にたくさん上ってらっしゃる亜門さん。
スカイツリーも楽しかったですよ♪お勧めです^^
スカイツリーが、クリスマスイルミネーションでクリスマスツリーになったら
巨大なクリスマスツリーのできあがりですね♪
ステキだろうな~♪
今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。
できる限り有意義に過ごしたいですね~^^

2016年11月21日 (月) 21:26