修理完了

2016年04月27日
未分類 2
160427bb.jpg


右の子、ちょっとドキドキしてそう。
鼻もヒクヒクしてそうだし、もう少し近付くと逃げだしそうな(笑)

**************

3月に購入したばかりのサブ機の液晶画面に一本縦線が入った。

土曜(27日)に持込で修理に出したら、不満だらけの対応で憤慨していたのだけれど
本日修理完了の電話がかかってきて、液晶パネルを交換したので
保護シートがなくなったのと、購入してからそう月日が経ってないとのことで
送料無料で送ってくれるという。(当日は保護シートのことも、送料がかかることも聞いていた)
思ったより早く手元に戻りそうなことと、送料も無料とのことで少し気持ちを持ち直し。

修理に持ってったあと、帰りの電車の中でこういう時に、愚痴ではなく
どんな前向きなことを、どんな風に口に出したら気分が明るくなれるのかなと考えた。
結局答えが出なかったので、帰って相方に不満をぶちまけてすっきり^^;

とりあえずメイン機、サブ機共にかなりお気に入りなので
どうかこれからは修理に出すようなことがありませんように…。
白雪

コメント2件

コメントはまだありません

伸  

そうです。聞き役の方にぶちまけるのがいいです。
私は聞き役専門です。たまにイラッとすることもありますけど。

2016年05月05日 (木) 23:01

白雪  

☆伸りん
どちらも聞き役になりますけど、最近は私の方が多いかな(笑)
愚痴はやっぱり聞いていて気持ちのよいものではないですもんね。
できるなら明るく楽しい話題ばかり話ししたいですねー^^ゞ

2016年05月06日 (金) 09:32