夕暮逍遥 2

2016年03月03日
未分類 8
160303ab.jpg


同じ日なんですけど^^ヾ

とてもすてきなブログをみつけて、色々考えさせられました。
ステキな写真を見ると、写欲がぐんぐん湧きます。

どんな景色も切り取り方次第であんなステキな写真になるんだなって。
当たり前のことなんだけど、改めて感じました。


160303bb.jpg


仕事が今日から忙しくなって、とってもうれしい私です。
明日からバリバリ仕事するぞーー!(今までもちゃんとしてましたよ)
白雪

コメント8件

コメントはまだありません

つれこと  

ああ、ゆうやけ、いいですねぇ。
刺激を受けるとやる気も出るし、凹むこともありますがそう言う気づきが
成長なのですよね(もちろん自分に向けて)。
そんなおもいはあっても、実行がともなわないことを、机上の空論と言います(違)
お体はその後いかがですか?適度にがんばりつつ、またお写真見せてくださいね(^^)

2016年03月03日 (木) 23:27

白雪  

☆つれことさん
ひょっとしてiphoneからコメントいただいたのかしら?(笑)
そうそう、こう言った場合私は凹むことの方が多いのですが、今回はちょっと違いました。
前向きな文章と、かわいらしさが好印象だったからかもしれません(ものすごく気分的な理由)
頭の中で考えて、それを実行に移しても結果が伴わないことを宝の持ち腐れといいます(笑)
あ、この場合の宝はカメラで^^;
身体ですが、あれから2回も病院に通い、CT、血液検査等しましたが
炎症が認められないとのことで、胃薬と共に精神安定剤を処方されました。
薬を飲んでいるにもかかわらず、相変わらず痛みはなくならないし
背中まで痛むので、ついにセカンドオピニオン探して本日夕方行ってみることにしました。
これでなんともないと言われたら、自力で治すしかないですね^^;
ブログはみなさんから元気をもらえるところなので、なるべく更新したいです。
拙い写真ばかりですが、また見にいらして下さいね♪

2016年03月04日 (金) 12:34

亜門  

まさに黄昏時の異空間な雰囲気。
枝ぶり背後に広がるオレンジに照らされた町並みは家路に着いたら母のご飯が待っている。そんな昭和のあの日を思い出しました。

2016年03月06日 (日) 21:18

すっとび  

ブログの管理画面は更新する以外はほったらかしで見ないので、足跡に気づいてませんでした。
おおざっぱのO型なのです。
FC2ブログ再開されてたのですね、これからはこちらにもお邪魔させていただきます。
こちらにも猫が登場してくれると嬉しいです。

2016年03月07日 (月) 02:42

白雪  

☆亜門さん
いつもありがとうございます!
夕暮れは寂しくなるので、あまり好きではないんですが
いつも大好きだった空は夕暮れの空だったようにも思います^^
枝はハナミズキなんですが、蕾も膨らんできて咲くのが待ち遠しくもあり
スギ花粉が辛くもあり。^^;

2016年03月07日 (月) 12:44

白雪  

☆すっとびさま
おお!やっと気付いていただけたんですね。
よかった、よかった。
こちらにもいらしてくただきありがとうございます。
そして、おおざっぱなO型は私も同じであります(笑)
あちらこちらと申し訳ないですが、あちらはちょっとふざけたブログになりつつあるような
気もするので、こちらはちょっとまじめにいこうと思っています。
まじめな猫写真が撮れたらこちらでもアップしますねっ♪

2016年03月07日 (月) 12:48

Koto  

こんばんは^^
今日は暖かかったですね~。
いくら出不精の私でも、さすがにこの陽気につられてカメラ散歩して来ました。
おっ写真2枚とも、いいです~~~♪
あ、リンクありがとうございます^^
これからも仲良くして下さいね~☆

2016年03月08日 (火) 20:15

白雪  

☆Kotoさん
こんにちは!
暖かいとお散歩も楽しくなりますよね♪
リンク、こちらこそありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますヽ(´∇`*)ノ

2016年03月09日 (水) 10:33